FC2ブログ

ボーダフォンが

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/22/news040.html

やっと本気を出してくれるようです。やればできる子なんだから。

ソニエリの端末があってちょっとビックリした。ソニーで出してた時に一度撤退してるんだよねぇ、J-Phoneから。復活はやはり世界を見据えて、ですか、それともFOMAとほぼ同じだからおまけみたいなものですか。

サーバメンテナンスの前に

記事のバックアップがしたいです。

これだけのうんこ記事でも自分で生み出したので愛着があるのです。

なんとかなりませんか。

すごい 揺れる おっぱい

昨日の話。この辺のコメントも参考にしたりしなかったり。でも実話なんで。

通勤途中に前方から急いで軽く走りながら女性が近づいてくる。

よく見ると(いや見るなよ)円を描く位に揺れてるんですよ。いやマジで。ブラつけてなかったのかなぁ・・・。いいもの見たよ、ホントに。

再びランキングの話

ダウンしたねー。アクセス数が結構ウェイトあるんじゃいだろうかと思った。

あくまで思っただけ。では寝ます。

いやでもやっぱりトラックバック数なのだろうか。まあナイショなので想像するしかないのですが。では本当に寝ます。

はてなでは

キーワードリンクというのがあるおかげで人気のあるキーワードを多く含む日記が書ければそれだけで一日100アクセスは稼げるのです。

しかしここではそういったお助け機能ってのは無いに等しい。まあそういうことなんで13アクセスでジャンル別57位だったりしますが。

それで甘えにならない文章が書ければ・・・と思ってたんだが、そうそういい文章が書けるわけではなくて。

というか今日はカンマとピリオドを間違えて打って数時間バグに悩まされてたので正直疲れてるんです。そんなでもコンパイル通しちゃうなんてバカバカバカ。

なんだかなぁ・・・

明確なトラックバックスパムというのではないんだろうけど、記事に関係ないトラックバックは貰っても全然嬉しくないですね。

なんか微妙な線を突くトラックバックだなぁ・・・。

ランキングの話

なんかすごいなぁ。総合で298位/2474人中、ジャンル別で57位/1447人中かよ。

総合の順位とジャンル別の順位を見ると大手のジャンル特化型ブログがこぞって移転・並行してるってのいうのが分かるよねー。

CLIE PEG-SJ33

前のエントリの続き。

Hyper-Hydeのめんどくささに嫌気が差した俺が次に買ったのがタイトルにあるCLIE PEG-SJ33。半透明のカバーがちょっとかっこよかったヤツだ。

こいつのどこがよかったかというと、PDAという事を笠に着てmp3ならば専用の転送ソフトが無くてもバッチリ再生できたという点だ。管理するようなスケジュールも無いので最初からPDAとして使う気は無かった。ついでにゲームもできればいいといった感じだ。

128MBのMSを差し込んでそこそこ高音質のmp3データを突っ込んで聞いていた。音質も腐ってもソニーということでPDAにしてはよい出来。

でも、それでもCLIEは大きかった。小型モデルというSJでもなんか大きいと思ってしまった。

世の中にiPod見せびらかし人間が増えていって「あー、俺もそろそろiPodかなー。でもお金無いよねー」と思っていた矢先に出てきたのがその上げちゃったMuVo^2 4GBなのでした。あと少し出せばiPod 15GBも買えるような値段だったけどその小ささに惚れてしまった。

CLIEはずっと部屋の中にいる。電池も切れた。使えるかどうかも分からない。もったいない。
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア