FC2ブログ

脳!脳!

男性用はhttp://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain1.htmlでした。以下結果。

あなたの脳は男:65 %、女:35 %で出来ています。
あなたの脳は並の男です。

論理的な考えができ、分析力もなかなかです。

感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。

女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、

少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲も強く、Hなことが大好きです。

風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)

あなたのホモ度は29 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると22.4 cmです。(実際の長さとは異なります)

おいおいでけーな。あー、実際の長さとは異なるのね。つーかそんなに長いと邪魔でしょうがないと思うんだがね。どうなのよ?

Oh! 脳!

いや、ベタなタイトルのつけ方だね。ayakoさんのEnjoy Life『あなたの脳は男?女?鑑定』にトラックバックしてます。

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain2.htmlで鑑定できます。以下結果。

あなたの脳は女:40 %、男:60 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。

女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。

考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。

おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。

男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。

しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、

相手の喜ぶ行為も積極的にします。

きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。

あなたのレズ度は24 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Aカップ です。(実際の大きさとは異なります)

ん・・・? あっ、これ女性用だった。

今日のトロ占い

1.ふたご
2.おひつじ
3.いて
4.うお
5.かに
6.てんびん
7.しし
8.みずがめ
9.さそり
10.おうし
11.おとめ
12.やぎ

6位か・・・。中途半端な一日になりそう。

終了しちゃったけど気になるblog

bonaparteさんのBパーセントです。辞めると書いたあとにコメントを残しちゃってる間抜けな私も見れますが。

なにが気になるかって、一発目のエントリから静かにありえない事を書いてるんですよね。クリック一発でってそんな。

そして2日後にはやめます宣言をして終了。あまりにも気になります。別アカウント取り直しただけなのかしらー。どうなのかしらー。

トーマ隊長の真似をしてみよう

一つ、IT関連の職業の方にお勧めしたいblogがあります。

とあるシステムインテグレータのプロマネであるdotforwardさんのDotforwardのプロマネブログです。

多分忙しくてしょうがないのでしょうけど、寡作なのが災いしてかランキングは下降気味なんですけど、とても優秀なプロマネさんのようで、中身はなかなかのものなんです。

SEからPMにキャリアアップを狙っている方はこれから必見だと思うのです。うちの上司にも読ませたい。

私家版、コメントの付くエントリ、付かないエントリ

我等が切り込み隊長、ボーゲンさんのボーゲンの直滑降コメントつく記事・つかない記事にトラックバックし、尻馬に乗って行きたいと思います。

でもでも聞いてくれよ、本当に帰り道にこのネタしようと思ってたんだって。

と言う事で、自ブログ内でコメントが付いたエントリ、付かなかったエントリを見て行きたいのですが、圧倒的に付かないのが「写真を使ったネタ」である。そんなに皆さん夜景が好きじゃないですか? それともアレですか「お前のガラじゃない、気づけ」という事なんですかねぇ。

あとコメントが付かなかったのが「自由」とはなんなのかーとかイマサラな話題というかずっとこんな感じなんだがとか自分では力を入れた積もりのエントリ。ボーゲンさんの所で自分でコメントした通り、スキを見せなかったのか、それともやっぱり「お前のガラじゃないよ」と言う事なのか。

A&Vフェスタ関係も結局コメント一つでしたねぇ。ソリッドアコースティックスの多面体スピーカなんて自分ではコメント付くんじゃないかと思ってましたが。世の中上手くいかないものです。

逆に意外だったのが受け攻め度チェック。元々のdoorさんの方にコメントやらトラックバックが行くと思っていただけにちょっとビックリ。皆さんへご注意をも意外とコメントが付いた。みんな何もなかったり一言で済ます事が多いのだ、とも思った。俺も多いです。
結局のところ、俺のスキあり人生を見たい、という事なのか?

今日の晩飯

博多らーめん+ライス。

ライスには明太子が乗ってます。やっぱり結構辛くて、
「辛っ、熱っ」と食ってきました。

ラーメンにも明太子を落としちゃったりして、普通のチェーン店のラーメンなんだけど、美味しかった。
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア