FC2ブログ

キットカット抹茶

キットカット抹茶を買ってきたのですよ。

ドールショウでグーの手を買ってきたのがここで役に立ちました。

カンフー使いそうなマヤ白煌鶴です。後ろに見えてるのはサイバートリックスのマヤを着替えさせたのです。さらにボケてますがわたおにも見えてますな。

俺はクソオタ過ぎる。

今日のクイズマジックアカデミー

まだ1だったワールドゲーム新橋。有楽町にも行ってみたがまだ1だった。

賢神であるところのロンさんの隣でやってきた。やっぱり1位だけあるね。そつが無さ過ぎる。横目で見てたガチバトル全部1位。すごい。

セカンドであるところのちぃちゃんを中級まで上げてみた。途中で川崎に行ってた金属賢者の人たちが来て、ロンさんと話してたが、みんな修錬生スタートなのね。あげてもいみなかったです、残念。つーか最初1週間くらいは賢者超級も入り乱れての阿鼻叫喚のトーナメントになるんだな・・・。本格参入は給料日後くらいにしよう・・・。

今日のトロ占い

1.おとめ
2.おうし
3.うお
4.いて
5.しし
6.ふたご
7.やぎ
8.かに
9.おひつじ
10.てんびん
11.さそり
12.みずがめ

夜眠れない→昼寝るなのか、昼寝る→夜眠れないなのか。

アゾンさん、勘弁してください

13日に限定の60cmの子をお迎えしたと思ったら、今月下旬に
この子が出るそうです。

えっ、同じだって? いやいや、髪の毛の色と瞳の色が違うのですよ。髪型も若干、ね。ほら、リカちゃんをいっぱい集めるがごとく、ね。値段は一桁違うけど。

でもね、一気に10万近くも一月に出せないっての。13日のドールショウ13を皮切りに12月5日ドールズ・パーティー12、来年1月23日にドールショウ13.5+ドールショウLTD、来年2月13日にI・Doll13とイベントも盛りだくさん。お金がいくらあっても足りないっての。

しかし、150体出るのか。ボーナス時期まで残ってれば・・・。不人気だった子なのに最初の60cm出てから急に「やっぱかわいいじゃん?」ってな評価になってきてて、13日も限定60体が捌けちゃったしなぁ。まさかこんな心配をすることになろうとは・・・。

思い切ってスルーも手なんだけどね。でもこの髪の毛の色が標準なのでちょっとグラグラ。オタクは
・迷ったらまず買え
・どっちかで迷ったら両方買う
・買ってから考える
・好きなものに金を惜しむな
・買わずに後悔するくらいなら買え
という人種なので、そんな感じになってしまいそうですが・・・。物を売る人はこういうオタクの行動パターンを知ってると濡れ手で粟をつかむより儲かりますよ。多分。そういうのを見越してアゾンはこうやって攻めてきているのです。困ったものです。

どうでもいい話:
ヤフオクで「ドールショウ」で検索してみると27cmのマヤが出てますね・・・。元が9000円なのに希望落札価格は19800円って言うじゃない・・・。

27cmの方は売れ残ってて少しだけど普通に直営店で売ってますからっ!残念っ!!

出すタイミングをちょっと間違えた斬りっ・・・。

拙者、そういう転売人に持っていかれるのが怖くて人に整理券貰うように頼んでしまいましたので切腹。
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア