FC2ブログ

今日のクイズマジックアカデミー2

fransis

川崎。1-0-0-1#3-1-0(1-0-0)。区間賞はアニゲ5。

今日やっとほかに金剛がいる決勝で優勝できた。しかもフランシス杯のおまけつきだった。自分が選んだ雑学連想で単独正解1問、スポーツ四択でも単独正解1問。最後のアニゲタイピングで2問落としてこりゃダメだと最後に「ザンネン」と書いたが、単独正解のスピードが聞いて何とかスピード差で優勝だった。思わず軽くガッツポーズしてしまった。

これで昨日の分の貢献度の借金も返せた、のかな? まあよかったよかった。

以下ボヤキ。

画像のアップロードの反映遅すぎ。同じ画像何枚もあげちゃったよ・・・。

今日のクイズマジックアカデミー2

0-0-0-3#14-5-4。サブカを作ったところでメインが強くなってるはずは無い訳で。

タイピングはちょっとは速くなったかなぁとは思うが、やっぱりまだまだなんですね。にぎやかなゲーセンで一人苦虫噛み潰しながら1回戦落ちとか2回戦落ちしてる俺はただのアホの子だなぁ、と。

修練生でも初見で間違えないような(まあ、出ないんだけど)順番当てで微妙なところを押したのでミスタッチして1回戦落ちして今日は終了。超賢戦の実力が底上げされてるのに明らかについていけてない。メインカード2回戦通過回数が1000回超えましたよ? まだやりこみが足りませんか? とゆーか俺の頭が悪すぎますか・・・。

見切りのタイミング、思い出す速さってなんとかなりませんかねぇ。やっぱ慣れですか。

そういや見切りといえば、「ホームラン、スリーベース」でサイクルヒットにダイブしてる人がいっぱいいた。最後「ロングヒット」で「長打」が正解だった訳だけど。4問目だったが満点ペースだったんだろうか。今更初見とかサイクルヒットの方しか見てないとかあるんだろうか。結構上の方の階級だったんだけどね。まあ、俺が見たこと無いけど他の人は何回も見てるという逆の場合もあるし、あんまり言わないことにします。

疲れだけが溜まって、実りの無いプレイだった。こういうときは意地になってやるもんじゃないな。

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア