FC2ブログ

アソシエイトID anmarikousins-22 の四半期レポート

やってるのを忘れてた。自分で買った分はマイナスになるらしい。ケチだなぁ。

その割には168円たまってるらしい。

しかしアソシエイトで本気で儲けようと思ったらエントリのそこらじゅうがamazonへのリンクになっちゃうし、エントリそのものも提灯記事になっちゃうよねぇ。

小遣い程度は欲しいものの、見た目がamazonになってしまうのは避けたい。ちょっとずつ出せばいいのか。
アーティスト: RESONANCE-T, CHRIS MOSDELL, 矢野顕子
タイトル: YMO TRANCE
アーティスト: YMO
タイトル: UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤)

アーティスト: テクノポリス
タイトル: NEO TECHNOPOLIS・・・・・・繁殖

つーわけでなんとなくYMOの3枚。

 上からトランスリミックス、リマスター版、ユーロビートリミックス。本気なYMOファンにはリミックスは「邪道!」と怒られかねませんが、20年以上前の楽曲が現代のダンスシーンの衣を纏っても色あせずに逆に新たな輝きを出すのはやっぱりすげぇなぁと思うのです。リマスター版と聞き比べてみてください!

ってやっぱ提灯記事になっちゃうよなぁ。まあ、3枚とも買ってマジでリミックスも「あー、アリだな」と思ったことは確かだし、リマスター版も「こりゃすげぇ」と思ったことも確か。まあ、買わなくてもレンタルするなりして聞いてみてください。

今日のトロ占い

1.おひつじ
2.いて
3.しし
4.てんびん
5.ふたご
6.みずがめ
7.うお
8.おうし
9.おとめ
10.かに
11.さそり
12.やぎ

占いの結果は同じ星占いなのにテレビ局単位ですでに違ってるので良いときしか信じないようにしてます。

火事

火事

お出かけ途中で火事に遭遇。マンションの10階辺りだったかな。

はしご車の届く高さで良かった。このあと10分くらいで消火した。

しかし火事は怖いっすね。皆さんも火の元にはご注意を。

今日のクイズマジックアカデミー2

川崎。0-1-0-0#3-1-0。全国大会の結果は36人抜きで434位。公式ページには載った。貢献度は累計829、月間220。

なんか久しぶりのシルバーメダルだった気がする。俺以外に雑学選んだ人がいたのでラッキーだった。気がついたらブロンズメダルがゴールドメダルよりも多くなっていた・・・。金83、銀49、銅95、フランシス1だとさ。

プラスにしたところで青銅サブカに逃げる。そして予習の順番当てに苦戦。あーもーなんとかならんのか・・・。結局四択、連想で魚孵化。うわ、かわいい。「ポルナレフが冬景色」とか言ってる。

そういや「もこちゃん」というCNの人に当たったがあれか、ママチャップトイのこれなのか? なんかもう白銀になってるし・・・。誰のサブカなんだろう。ま、誰でもいいか。
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア