FC2ブログ

今日のトロ占い

1.やぎ
2.おとめ
3.おうし
4.いて
5.さそり
6.てんびん
7.ふたご
8.かに
9.うお
10.しし
11.みずがめ
12.おひつじ

F1イギリスGP

asahi.comのRSSを捕捉してしまったせいで誰が勝ったかは知ってるんだが・・・。

琢磨が止まった。なんじゃこりゃ。フォーメーションラップでエンジンストールなんて。

何事もなかったかのようなスタート。モントーヤが好スタート。1周終わった。セーフティーカーが入ってるね。

結局1周遅れで戻ったのかな。得意なサーキットなだけにもったいない。ミッション系だったらしい。その間にクリエンが軽くコースオフして順位を下げる。

カーティケヤンコースオフ。リタイアみたいね。で、レッドブルのクリエンがピットイン。まだ11周なんだが、早いねぇ。コースオフの影響があったのかな。

しっかしなかなか抜きどころが難しいサーキットなのね。ライコネンもアロンソもそれぞれミハエル、モントーヤにいいところまで詰めるもののパスというところまではいかないねぇ。

アルバースとバリチェロがピットイン。バリチェロは6秒台と早めのコース復帰。アルバースはマシンになんか引っかかってたみたいね。ハイドフェルド、ヴィルヌーブがピットイン。そしてバトンがピットイン。トゥルーリもピットイン。騒がしいね。今20周といったところ。

ラルフがピットイン。たいして引っ張らないのね。おっと、モントーヤがピットイン。アロンソより早く入ったね。周回遅れを嫌ったか。そしてアロンソがピットイン。ギリギリでモントーヤが早かった。首位を死守。本当にギリギリだった。

ライコネンもピットストップ。これで上位陣は全員入ったわけだ。

あ、最後10分がぱにぽにだっしゅ!に被ってる・・・。寝るか。
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア