FC2ブログ

服薬レポート2

12/21

8時頃、あくびもほぼおさまった。体温は36度ジャスト。特に副作用はないようである。パキシルのときも吐き気などの副作用は無かった。便秘が多少あった程度だが食べる量からすると仕方ないのかもしれない。今回も便秘くらいはあるだろう。

9時。よくあった脳みそが締め付けられる感じが全然しない。こめかみの辺りを横に輪切りして脳みそを取り外したらどんなに楽だろうと思うことが多々あったが、今日はそれがない。薬が効いているのだろう。布団の中で横になって音楽を聴くことにする。

12時40分、起きる。寝ていた。

13時、風呂に入る。太ももの辺りが力が入らない。口の渇きを覚える。

14時、請負先の入館証を返すために家を出る。

15時、喫茶店に入る。周りの雑音が気になり、イヤホンで耳をふさぐ。同僚と会い、そこから1時間ほど話をする。やはり人と話をすると疲れる。家族と話ても疲れるのでそんなものなのだろう。

16時、ゲームセンターにて麻雀ゲーム、クイズゲームをやる。それぞれ1回ずつ。短時間集中型のゲームは楽でいい。でも足に力が入らない。

17時、夕食。薬を飲む。

18時、疲れたので横になる。

23時、起きる。寝るための薬を飲んでまた布団に入る。




12/22

8時頃、起きる。薬が残ってる感じがする。薬を飲んでまた布団へ。

12時頃、起きるがまだ眠い。布団の中にいることにする。

16時、目が覚める。布団の中でチョコレートを食べる。10分後に布団から出て、レポートを書き始める。

パキシルをやめた事による症状は今のところない。今日の夜あたりとか明日になってから出てくるのか? それとも今の薬で相殺できるのだろうか。

18時、布団から出る。

19時、ネットラジオの生放送を聞き始める。薬を飲んで脳はフラットな感じ。眠いとかもない。

22時、ラジオ終了。薬を飲む。就寝。




12/23

7時、起床。肩こりなども無く、起きてトイレへ。多少ふらつくものの、近距離の移動は大丈夫。

7時30分、リスパダール、アーテン、ビタミンサプリメントを飲み、再び布団へ。未開封のチョコレート、GABAが見つかった。ちょっとうれしい。

9時20分、布団から出る。秋葉原へ。

で、ゲームをして、買い物をして、人と会って会話を少し。あと夕食。

20時、帰ってくる。

23時、薬を飲んで寝る。




12/24

9時、起きる。寝る前の薬を飲んだときは「本当に効いてるのか?」と思うものの、いつの間にか寝てて、起きるとこんな時間である。起きたときにふらつきが多少あるものの、マイスリー、ロヒプノールを飲んでたときとは段違いの「よく寝た」感がある。

9時半、薬を飲む。

10時半、変に焦ったり、変に不安になったりというのが無い。ただ、貧乏ゆすりが止まらない。

12時、ずっとWebをうろついたり、IRCでチャットをしてたがあまり疲れたという感じはしない。パキシルの断薬症状もない。リスパダールが抑えてくれてるのかなぁ。

いまさらポッドキャストにはまる

iPod持ってないんで「どうでもいいか」というスタンスだったのだが、PSPでポッドキャストが聞けるようになったのでむはっとはまった。

今聞いてるのは、声優生活向上委員会ミニ、くりらじ、読売ニュースポッドキャスト、こんなもん。

いっぱい聞いても聞ききれないしね。
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア