FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のQMA4

レジャラン秋葉原。0-0-0-0#1-1-0。大魔導士6級。ドラゴン組。

2週間ぶりでしたが区間賞2回取れました。グロ問連発の3回戦、1問正解の時間差で決勝逃したのはちょっと悔しい。あと1秒早ければっ・・・。

しかしまだドラゴン組にいれるなんて・・・意外としぶといな、俺。

わーん(ρ_;)

コンビニでとろーりクリームONカフェゼリー買ったらスプーン入れてくれなかった・・・。

割り箸で食ったよ(ρ_;)

夏ボーナス

1.5ヶ月分でした。どうもC評価らしい。いらない子ってことですか…。

ほんとに俺は仕事ができない…。

通院

仕事を午前半休して通院してきた。

また薬を増やした。

今は
・朝晩
 リスパダール 2mg 1錠
 ドグマチール 50mg 1錠
 ピラミスチン 2mg 2錠

・晩
 ジプレキサ 5mg 1錠
 レボトミン 5mg 1錠
を飲んでる。リスミーという睡眠薬ももらってるが、朝起きれないので金曜土曜の夜だけ飲んでる。

グチ

復職から1年と2ヶ月が過ぎましたが、いまだに薬は飲んでいます。統合失調症はそんなに簡単に直る病気ではないようです。仕事のプレッシャーとかストレスからかぶり返しそうな雰囲気もあって3ヶ月前に量も増やしました。

今は薬を飲んでやっと人並みとはいかないまでも仕事ができる状態なのです。薬を飲んでやっと普通に見える状態なのです。

でもね、上司が「薬飲むのを少なくしていこう」とか「薬飲むのをやめていかないとな」とか言うんです。時期は違えど3人の上司に言われました。

なんで精神系の病気だとこう言われるんでしょうね?たとえば高血圧、たとえば糖尿病で薬を飲んでる人には誰も「薬をやめろ」なんて言わないじゃないですか。なんで精神系の病気だけこうなんでしょう。

ほかの病気の人が薬を飲んで普通になっているのと同様に精神系の病気だって薬を飲むことで普通になっているのです。そこんとこ、わかってくださいよ…。

今日のQMA4

レジャラン秋葉原。0-0-0-1#1-0-0。大魔導士7級。ドラゴン組。

決勝にいくと満足してそこでやめてしまいます。
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。