FC2ブログ

今日のアイドルマスター

あずさと雪歩のデュオだけ6週。

TOPxTOPはIL9で受けようと思ってて、レッスン積んでメールブーストでIL8になったときにふと気づいた。「EFオーディション出れないじゃん」と。

ついでに言うと、全国2万も受けられない。このままTOPxTOP行っても良かったが、やっぱり9で入ってみたかったので、こわごわ25kへ。3枠あるとしても、IL8、TOPxTOP挑戦前だとちょっと緊張。HUMx4、CPUx2。誰かが、落ちます。

オーディション開始。2節目までで7しか取れてなくて「こりゃ終わった」と思いつつラストアピールを迷いつつボーカルに。画面に現れる2nd-3rd-3rdの文字。思わずガッツポーズ。結局フレッシュで2位でした。で、ブーストが落ちてIL7になって全国2万で1位、敏腕をゲット。2週レッスン。

そして15週目、IL9、TOPxTOP1番乗り。4つ戦績があるだけに、3つ以下の戦績のユニットが来るとまず絶望的。で、入ってきたのが戦績4つのランクD。多分EF3万で上がってきたのでしょう。全部1stでした。コメントも「手加減しませんよ」とか書いてあった。

まれに見るアピールの冴えで☆30。フレッシュさえなければ勝てるが、やっぱりドキドキものです。5連敗してるとさすがに・・・。

で、結果は青。相手は1節目でダンスを落としてました。ここでもガッツポーズ。あとはいくら負けてもいいや(笑)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア