FC2ブログ

復職して2週間ちょい

リスパダールという薬が割と効いてて完全とはいえないものの割といい感じになってきてるというのと、4月ってきりがいいよなってことで4月3日から復職しました。

で、復職して2週間たったのですが、やっぱり本調子じゃないなぁと。いや、入社した時点でもう統合失調症だったらしいのでどういうのが本調子かというのは分からないんですが、5年目の人間として(まあ1年間仕事がなかったり、10ヶ月休職したのもあるので実際に仕事をしてる期間はもっと短い)できなきゃいけないことってありますよね、それができないのです。

不慣れなVBというプログラミング言語ということもあるものの、正直なにから手をつけていいかさっぱりなのです。

病み上がりってこともあって、簡単なのからって事でもらった仕事が思ってたのより重いのです。うーん・・・。そんなん最初から気づけよって話なんですが、今の脳みそではそれは無理な事なのでした。

なんか焦るばっかりでねぇ。かといってリスパダールを頓服しても副作用の眠気ばっかでどうにもなりません。なんとかならないもんですかねぇ・・・。

って、治ってもいないのに復職した俺が悪いのか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア