fc2ブログ

電車の椅子

俺が見て感じただけなんで、サンプル数は少ないのだが、女性って電車の椅子が空いたら次の駅とかで降りるようなときでも割と座る人が多いなぁと感じた。

逆に男性だと1駅2駅くらいなら空いても座らない人がよくいるように思う。俺もそう。なんか座って2分後にはまた立つということを考ええるとコストパフォーマンスが悪いような気がするのです。座るありがたみがないというか。

俺の場合その分岐点が3駅。約10分といったとこだろうか、そのくらい座れるようじゃないと目の前の席が空いても座らない。

皆さんはどんな感じなのだろうか。ちょっと知ってみたい気になった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア