FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Victor alneo XA-V80をお勧めしてききたい

alneo

ヨドバシ川崎で買ってきた。20800円のポイント20%。

先日KENWOODのMG-E504を買ったというエントリをしましたが、どうしても「どうせなら高音質なのがいいよねー」と思って。買ってしまいました。

楽曲の転送はWindows Media Player11を使うかエクスプローラーからドラッグ%ドロップでできます。

なんといってもK2テクノロジーがすごい。スタジオセッティングモードで使うとノーマルのままでもよかった音がさらに良くなる。ほかにもサウンド工房という音質設定の画面があって、これもシーン別(地下鉄とか室内とか)に音質を自動設定してくれたりもします。

2万で出る音とは思えません。非常に満足してます。

最近のビクターって安い割にいい音を出してくれるものが多い気がする。

日本ビクター 8GBデジタルオーディオプレーヤー(ホワイト) XA-V80-W

¥18,795
Amazon.co.jp

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 思わず


「XA-V80」で検索してたら、キミのブログに当たって、思わず笑った。
記事タイトルはわざと、「~ききたい」にしたのか?
DAPだけに?
じゃ、また。

2. >ボーゲンさん


お久しぶりです。

「~ききたい」はふつーにtypoです。今まで気づきませんでした。まあ、そういうことにしておいてください(笑。DAPだけに。

ではまた~。
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。