FC2ブログ

今日のクイズマジックアカデミー

ワールドゲーム新橋。ここ1回戦落ち4回で上級魔術士に落ちてしまうまだまだワーニングゾーンと書いたわけだが、今日まさにそれが起きた。

1発目は2位で110個まで勲章を増やしてオー、ベリベリナイスねとか思ってたがそれから立て続けに1、2回戦落ちで11個消える。ここに来て上級魔術士に落っこちる。ノットベリベリナイス。

1回で優勝して大魔導士に戻るが、すぐ1回戦落ちで100個の背水の陣。しばらく辛抱して決勝まで行ったりもしたけど4位。がっかりしながらやったらアニゲタイピングで1回戦落ち。んぁー。

んで上級魔術士に戻ったらHUMの1級が俺を含めて3人の激戦区。手応えとしては同じく大魔導士落ちっぽい。2回戦が1~3位が1級ということでももうげんなり。ところが3回戦で1級のうちの一人が最下位脱落。おー。

決勝は1級の人との一騎打ちみたいな感じだったんだが、最終的に1問分の点差をつけて80点ちょっとで優勝。101個で大魔導士になったところで終了。名実ともに波乱万丈な今日の学園生活なのでした。

ところで2の情報が結構出てきてるけど、アロエが髪の毛が長くなってなんか違うーな雰囲気。1のままでよかったのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア