FC2ブログ

あげたCreative MuVo^2 4GBはどうなったかというと

以前のエントリで書いているように昨日まではMuVo^2 4GBのユーザでした。FM 5GBを買うと友人に宣言したところ「じゃあ今のを売れ」という事になって昨日売ってきました。売価は宣言時のソフマップ買取価格の13k円。

喫茶店で渡したんだけど、友人はEOS Kiss Digitalをやおら取り出し、精密ドライバーでMuVoを解体。MDをむんずと引っこ抜きデジカメにパイルダーオン。フォーマットしたら何事も無く使えましたとさ。JPEG保存で残り枚数カウンターが999で振り切れてたのは笑った。RAWでも570枚くらい行ってたし。

その友人はiPod miniユーザだったのでまあ殻は捨てちゃうんだろうなとか思ってたら「512MBのCF入れちゃったー」との事。

リップサービスかもしれないけど、普通にエクスプローラからファイルをぶち込んだら聞けてしまうことに感動していた。「なんかiPod霞んじゃったねー」とか言ってた。ほんとかよ。

確かに専用の転送ソフトがないと曲が転送できないのはメンドクサイ。俺の初めてのポータブルデジタルオーディオ機器であるIOデータのHyper-Hyde USBでそう思った。入れ替える気が起きない。

ということで「iPodよりも使うかも」なんて言ってた。おいおい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア