FC2ブログ

パケットライティング

まゆみさんのもぶろぐ活動の10月分 FOMA パケット通信料にトラックバック。読んだ感想みたいなもので、あんまり関係してないです。

いや、別になんてことは無くて、モブログの人はちゃんとモブログなのだなぁと思った次第。ケータイからエントリしてるのだなぁ、と。

俺なんかはケータイで写真を撮っても、結局家に帰ってきてからSDカードリーダーに読み込ませてPCからエントリという感じでやってたもので。

あっ、とは思っても気の聞いたコメントがまゆみさんを初めとするモブロガーの皆々様みたいに浮かばないんですよね。「肉無焼炭」もあっ、とは思ったもののコメントのベジタリアンにたどり着くまで数日。まあ画像抜き取ってなかったとかタイミングを見計らってたというのもあるんですけど。

PCで見るだけに画像はでかいほうがいいじゃん!とも思っちゃうんですよね。縮小画像で十分伝わるのに。

通勤途中にいい感じの風景があって、ショートストーリーまで考えていつつもケータイじゃなくてデジカメでズームしまくらないと考えたような感じにはならなくて、通勤途中なだけに視線を浴びるのもアレだなぁと未だに写真を撮れずにいたり。

やはりモブログは難しいのだなぁ。ほんとモブロガーさんたちはすごい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは。


モブログするために、恥も外聞も世間の視線も気にせず、写真を撮る勇気は必要だと思います。(笑)
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア