FC2ブログ

バトルガレッガのスーパープレイDVD

バトノレガレッガでもOKです。

たのみこむにそういうのがあるっ!という情報を聞きつけ、即座に注文したのがこないだ。

木曜日に家にいなかったので今日届きました。

このゲーム、実は俺はよく知らないまま一度だけやって、連射機能つきのボタンだったんでガンガンやったら1面で全部死んで「なんだこりゃ」と思ってそのままやらないままだったんです。んで、人のプレイ見てもやたら死ぬし。弾撃たないし。さっぱりなゲームだったのです。

んでも、このDVD見たらなぞが解けましたね。添付のブックレットを読んでもいいんですが。弾を撃ちすぎるとゲームの難易度が上がるらしいのです。残機をたんまり残しててもダメ。へぇ。

つーかこのゲーム、敵の弾が見えにくいし、自機も大きいので知らないうちに死んでたりするんですが、このプレーヤすごいですねぇ。避けまくる。

PS2版怒首領蜂大往生に付いてきたスーパープレイもすごかったがこれはこれでものすごいプレイなのだと感心した。

斑鳩と式神の城2の同様のスーパープレイを収録したDVDも持ってますけど、ホントにてっぺんってすごいわ。以上、虫姫さまはオリジナルモードで3面ボス直前の1UP出すところで出せずに死ぬ程度のプレーヤからでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア