FC2ブログ

今日のクイズマジックアカデミー2

有楽町。仕事が少し進んだので気持ちは萎えてない。しかもどうやら昨日は金剛が多かったみたいだ。気にしない気にしない。

ついてみるとすでに一人並んでる。あとはカップルとおばちゃん二人と若いにーちゃん。カップルは一人方向が違うVIP席なのでこっちの様子は知ってか知らずかガンガンつぎ込む。おばちゃん二人もお構いなし。んで俺が並んだのを見て若いにーちゃんが席を立つ。んで先に並んでた人が座ると思いきや「どうぞ」と。「先に並んでたじゃないですか」と言うが「時間が来ちゃいました」と。あら、残念。そういうことなら喜んで。

んで並んだ3席はおばちゃん-俺-おばちゃん2となったんだがどうやらおばちゃん二人は連れらしいのよね。「どこまでいった?」とか話しているのを聞くにおそらく修練生から始めたのか? もう中級の4級とかだった。並んでた人も結構待ったんじゃないだろうか。かわいそうに。

とりあえず戦績。1-0-1-0#0-1-0。区間賞はノンジャンル3とアニゲ5。月間115、累計371。優勝はアイス。まあ始まる前からアイスなんで実質COM戦だな。アニゲ5もアイス。3位になった回でノンジャンル3を取って、3回戦で金剛2人落ち(上位ランカー)で見た目の階級はうちが一番上。「鬼がいぬまに!」と思ったら強い強い。いいとこなくといった感じでした。金剛二人はまあ調子が悪かったか時間的にもうおしまいと思って3回戦で落ちたのでしょうか。普段見てる感じではありえないものね。

何気に混みこみだったので3プレイで離脱。ポイントは稼いだのでヒット&アウェイのチキン戦法だ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア