FC2ブログ

今日のクイズマジックアカデミー2

こりずに全国大会やってみた。30人抜きの人阻止を含む9人抜きで終了。出来過ぎだな。スポーツ○×で速度差で落っこちた。スポーツ並べ替えもあったが一人だけ正解をして1位通過はびっくりした。2の並べ替えはなぜか苦手なんだけどねぇ。みんな早いよ。

トーナメントは0-0-0-1#2-1-0。+1。着実に増やしてますよ。しかしやはりランダム2がやばい。映画が特にやばいな。予習で全然取れない。なんとか星5つにしたけどね。あとはアニゲとノンジャンル。ランダム4も埋め切れてないなぁ。1と3が割りと得意分野だっただけに厳しすぎる。今まで辛酸をなめてた人もランダム2、4解禁で俄然元気になってる人もいるだろうし。ランキングもなかなか上がりません。1人抜いた!と思ったら抜き返されてました。やっぱり気にしてるのね。あは。

追記:
http://www.konamilk.jp/temp/animfair2005/cm2295.html
びっくりした。エロ過ぎる。11歳の表情じゃないよこりゃ。

写真はここ最近の成績。平均順位上げたい・・・。金剛になってからずっと7位な気がするよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです


平均順位7位ですかーー。凄いですね。

私はいまだに平均順位二桁を脱出出来ません。 最近少しずつ順位を上げてるのですが以前の借点が・・・


そういえばまだ「アロエロエ」と一度も全国トーナメントでお会いした事無いんでそのうち当たるかな? 楽しみにしてます


そしてアロエのテレカがエロすぎますね。ビックリ・・・
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア