FC2ブログ

F1モナコグランプリ

今日は22:55からだったのか・・・。最後6周しか見られなかった・・・。


マクラーレン・メルセデスのキミ・ライコネンが新モナコマイスターになったのか。しかも2戦連続ポール・トゥ・ウィン。最後6周を見る限りまた独走だったみたいね。モナコでの勝利は彼を完全に成長させるはず。


2位、3位はニック・ハイドフェルド、マーク・ウェーバーのウィリアムズBMW勢。ウィリアムズも調子が出てきましたね。


で、注目のフェルナンド・アロンソは4位。ショートカットしてみたり怪しい所もあったものの、なんとか落ち着いたという所ですか。


5位はマクラーレンのモントーヤ。好調です。


で、団子状態になって最後突っ込んだシューマッハ兄弟。勝ったのはトヨタの弟、ラルフでした。で7位がミハエル。ほんと微妙なところだったんだけどね。で、バリチェロまでがポイント圏内。


今年は本当にF1が熱いなぁ。


公式ページを見ても特にまだニュースは無いみたいなんだが
http://sports.yahoo.co.jp/f1/2005/points/drivers.html
からアロンソが消えてるのはなぜだろう・・・。


何はともあれ、来週はヨーロッパGP、ニュルブルクリンクですよ。楽しみです。

5/23追記:
上記URLにアロンソが戻ってましたね。ショートカットの件でなんか審議でもやってたのかなぁ・・・。それともデータ更新失敗してただけなのか・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア