FC2ブログ

私家版、コメントの付くエントリ、付かないエントリ

我等が切り込み隊長、ボーゲンさんのボーゲンの直滑降コメントつく記事・つかない記事にトラックバックし、尻馬に乗って行きたいと思います。

でもでも聞いてくれよ、本当に帰り道にこのネタしようと思ってたんだって。

と言う事で、自ブログ内でコメントが付いたエントリ、付かなかったエントリを見て行きたいのですが、圧倒的に付かないのが「写真を使ったネタ」である。そんなに皆さん夜景が好きじゃないですか? それともアレですか「お前のガラじゃない、気づけ」という事なんですかねぇ。

あとコメントが付かなかったのが「自由」とはなんなのかーとかイマサラな話題というかずっとこんな感じなんだがとか自分では力を入れた積もりのエントリ。ボーゲンさんの所で自分でコメントした通り、スキを見せなかったのか、それともやっぱり「お前のガラじゃないよ」と言う事なのか。

A&Vフェスタ関係も結局コメント一つでしたねぇ。ソリッドアコースティックスの多面体スピーカなんて自分ではコメント付くんじゃないかと思ってましたが。世の中上手くいかないものです。

逆に意外だったのが受け攻め度チェック。元々のdoorさんの方にコメントやらトラックバックが行くと思っていただけにちょっとビックリ。皆さんへご注意をも意外とコメントが付いた。みんな何もなかったり一言で済ます事が多いのだ、とも思った。俺も多いです。
結局のところ、俺のスキあり人生を見たい、という事なのか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. はい


隙がみたいわけです。

3. マジレスすると


写真ネタっていうのは写真がメインのようであるのだが、実はそこにつく文章がメインなのだよ。

photowriteさんのブログ見てみ
http://photowrite.ameblo.jp/

この人写真ものでは、一番上手だなって思うんだ。

6. ランキング急上昇のひとへ


明日はランキングキミが上になって終了の悪寒だぞよ。
しかーし、なんだか僕はいまいちなのだ。やる気がね。何となくなくなく・・・       (続きを読む)

7. >スキーの人


「燃え尽き症候群に注意」なんていってた人が燃え尽きそうですか・・・
まあ毎回毎回気合入って読み応えのあるエントリなんで疲れ具合も察して余りあるほどなんでしょうけど
息抜きに「モーグル」ジャンルのエントリでもしてみては?
「スーパー大回転」でもいいです

8. おももさんのとこ読んできたけど


>スキーの人
もしかしてさくせんしっぱいしてる?(^^;
つーかあの人たちにはかなわないと思った・・・すごすぎる
プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア