FC2ブログ

今日のアイドルマスター

新しく作ったプロデューサーカードでプロデュースしてた雪歩が活動終了。寂しい。

最終ランク:Dランク
イメージ:ボーカルLV6
ファン数:10万2491人
お別れコンサートの曲:THE IDOL M@STER
信頼度:-C

こんなところか。まあ、空白の1枚目があったんで、それなりにF→Eは楽に勝たせてもらったが、E→Dで思い出使いまくりでラスト1週でやっと通過だったんでそれ以上はどうにもならなかった。パーフェクトコミュニケーションが出しやすいんでここ一発で強い子だとは思うんだが、いかんせん俺の力が足りなかった・・・。

回線が切れた時のCOMx5相手で3万人通過枠2が取れたらギリギリまで頑張ってみようとも思ったんだが、ラスト4週の時点で10万人で「少しでも多くのファンを」と挑んでみた3万人通過枠2で流行1位のボーカル審査員にご退席戦法が残り1ドットで失敗。俺含めて4人がボーカルだったんでちょっと惜しかったなぁと。

それでもうランクアップは諦めて残りクレジットにあわせてレッスンして、ラスト1週は休みを取ってせめてお別れコンサートは成功させようと。最初の亜美はここでオーディション受けて案の定失敗で結局信頼度-Eだったんだよな。

お別れコンサートは思い出37個。ボーダーがSUCCESSまで行った時点で鑑賞モード。一人で感傷に浸ってた(笑)。

最後に「私ならもっと大きな会場でも成功できたはず(要約)」と言われた時にはちょっと後悔してしまった。いや、芯の強い子なんだねぇ・・・。

駆け出しにはなったがもう少しソロユニットプロデュースで行こうかなぁと。次は誰にしようかな・・・。

って、何で俺本気になって書いてるんだ・・・。そういやメール1通ももらってねぇ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア