FC2ブログ

昨日のオフ会

しーのさん想さんと遊んで飲みましたよ。

17時ころ秋葉原で落ち合う。そこからQMA廃プレイ。俺は久々のプラス収支。場所変えるといろいろ変わってくるのかなぁ。まあ、日にちが日にちだっただけに結構薄まってた感もある。

で、飲み屋。21時ころだったかね。当然のごとく満席。5分ほど待つ。注文するものするもの「切らしておりまして・・・」。仕入れ担当は読みが甘かったようだ。軟骨から揚げがないと始まらないデヴとしてはちょっとバッドコミュニケーションでテンション2枚目に。

しかし想さんが注文したアン肝が美味くてテンションアップ。恥ずかしながら初めて食いましたよ。これからははずせないアイテムになりそうだ。

終始QMA、アイマスの話題で持ちきり。しかしレベルの差(まぁ、いろいろ、ね)を痛感するのだった。俺はゲーマーとしてもオタクとしても中途半端であった。やっぱりネタとしてプロデューサー、高木社長、番組プロデューサーははずせません、と。冬コミが楽しみなのです。あー、あとヘッドホン装備で「兄ちゃん!」はマジくるから。やっとけ。ソロでやるとかなり難しいけど。

締めは3人でカニチャーハン。前日も来て(元気すぎる!)食べてた二人が大絶賛だったもので。美味かったですよ。

22時からは聖地(?)アキハバラギーゴでプロデュース活動。レジャラン秋葉原のQMA24台も壮観だがアイマス16台もかなりなものがあります。しかもこの時間でほぼ席が埋まってる。ここで雪歩×真のデュオユニット「トゥルースノー」はLongTimeを取り逃し活動停止と相成ってしまいましたが・・・。あ、「真」と「雪」でトゥルースノーね。どうでもいいことなんだが。

23時半、解散!! YMO的に書くと散開、TMN的に書くとプロジェクト終了。アイマスのプレイは参考になりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりっぴ

Author:ばりっぴ
精神を病んでもなお書くことをやめない人。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア